社会福祉法人青葉会運営のためのご寄付のお願い

どんな障害があっても、生まれ育ったこの地域で皆と一緒に暮らしたい!
私たち社会福祉法人青葉会では、タイル募金のほかにも、ご寄付(お金や物品など)を受けつけています。皆様のご支援を切にお願いします。
ご寄付をいただいた方には、領収書を発行しますので、所得税の寄付金控除をご利用できます。
ご寄付に関して、下記までお問合せ下さい。

社会福祉法人青葉会本部
TEL 04-7197-4080
E-mail aobakai[at]aobakai-js.or.jp

タイル募金のお願い

あなたの想いがカタチに残る支援

市民サポーターになってご支援ください。

私たちの想い

重度の人であっても人としての自己実現を支援していくことで、支援する側もされる側も相互に人間としての尊厳性を高め、人権を守る、人にやさしい社会が生まれます。私たちは、障害のある方が生まれ育った地域で、市民との関わりの中でその実現を目指しています。自閉症や知的障害のある方に対してこの新しいコンセプトを実現するために、平成25年8月に社会福祉法人青葉会を設立し、平成26年4月に千葉県柏市に都市型生活支援センターを開業しました。
この想いを実現していくためには、大勢の方々のご理解と応援が必要です。
皆様からの募金は、そのための資金となり、大きな力となります。

タイル募金について

1口 5,000円 何口でも応募できます。
皆様に名前入りタイルにご応募頂き、資金は社会福祉法人青葉会の運営経費の一部に、タイルはWITH US建物の一部となります。あなたの想いを名前入りタイルに刻むことで、あなたの名前がタイルに残ります。 皆様のあたたかいご支援と想いが、1枚1枚と重なって大木となり、いつまでも心に和みを運んでくれるでしょう。

タイル基金への申し込みはこちらからお願いいたします。