タイル募金のお願い

 あなたの想いがカタチに残る支援
 市民サポーターになってご支援ください。


 タイルのプレートは、障害のある方がヒノキやブナ、メープルなどの木で作成します。


【私たちの想い】
重度の人であっても人としての自己実現を支援していくことで、支援する側もされる側も相互に人間としての尊厳性を高め、人権を守る、人にやさしい社会が生まれます。私たちは、障害のある方が生まれ育った地域で、市民との関わりの中でその実現を目指しています。自閉症や知的障害のある方に対してこの新しいコンセプトを実現するために、平成25年8月に社会福祉法人青葉会を設立し、平成26年4月に千葉県柏市に都市型生活支援センターを開業しました。
この想いを実現していくためには、大勢の方々のご理解と応援が必要です。
皆様からの募金は、そのための資金となり、大きな力となります。

【タイル募金について】
1口 5,000円 何口でも応募できます。
皆様に名前入りタイルにご応募頂き、資金は社会福祉法人青葉会の運営経費の一部に、タイルはWITH US建物の一部となります。あなたの想いを名前入りタイルに刻むことで、あなたの名前がタイルに残ります。 皆様のあたたかいご支援と想いが、1枚1枚と重なって大木となり、いつまでも心に和みを運んでくれるでしょう。

大きい画像はこちら

【もっと詳しく知りたい方に】
タイル募金に関してご不明な点は、丁寧に説明させていただきますので下記までご連絡ください。
お問合せ先 社会福祉法人青葉会 法人本部 電話 04-7197-4080

【タイル募金の応募について】
下記のボタンをクリックしてください。